みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

不動産屋のお兄さんからのお土産

2005年09月27日 | マイレコ
お惣菜屋さんのバイトをしていると、何故か皆さんいろんなお土産物を持ってお店にやってきますw
管理人を含めたスタッフが、旅行に行ったりした時にお土産を買ってくるならわかりますが、突然焼いもの差し入れをしてくれるお客さんや、近所の花屋さんで花束を買ってくるお客さんなど、「いつも貰ってばっかりで・・・、お返しが大変なんだよぉ」って店長は嘆いています。
でも、それだけ愛されているってことでしょう

そんなうちのお店を愛してくれているお客さんの一人に、駅前にある不動産屋さんのお兄さんがいます。
しかもそのお兄さん・・・、大の矢沢永吉ファンなんですw

うちのお店は基本的にj-waveが流れているんですが、通称“矢沢デー”と呼ばれる日曜日に関しては、ラジオが面白くないのと景気付けに大音量で永ちゃんが流れています!!!
管理人も毎週聞きかされていたので、いつの間にか武道館ライブに行くまでに汚染されてしまいましたw
曲名はいまだによくわかりませんが、メロディーを聴けば大体歌えるような体になってしまいました

そんな“矢沢デー”の日曜日に、たまたまその不動産屋のお兄さんが買いに来られ、流れている永ちゃんを耳にするやいなや・・・、「実は、永ちゃんの大ファンなんですよぉ!!!」とカミングアウト、一瞬にして店長と意気投合してしまい、いつしか同志のようになってしまいました

そんなお兄さんが・・・、なんと青山にある永ちゃんファンのメッカ“DIAMOND MOON”に行かれたそうです。
管理人も去年の武道館ライブの際に、永ちゃんタオルを買いに1度訪れたことがありますが・・・、永ちゃんファンにとってはスゴイ空間ですよ、あそこは。
そこで永ちゃんタオルとTシャツを購入したらしく、なんと店長と管理人までに携帯ストラップを買ってきてくれました



「E.YAZAWA」ロゴがカッコいいw
反対側は、何かに反応してロゴが出たり消えたりする液晶になっています。
なんか携帯につけるのもったいない感じがして、PANERAIの台座に並んで横たわっています。

店長曰く、「なんか貰ってばっかりだし、いつも買ってくれるから、お兄さんに何かお返ししなくては!!」ということで、永ちゃんファンでありながら、みさねー同様、大のロッテファンでもあるので、何かプレゼントを考えてみようと思います。
しかし野球とかに疎い管理人、プレーオフってなんぞや・・・orz

最新の画像もっと見る