みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

妖嬬さんからのお土産

2005年09月27日 | 貴方の食のお供に
昨日は久しぶりに妖嬬さんや真古都君、氷咲さん(改名)と拓人副管理人達の4人と飲む機会がありました。

そしたらその席で妖嬬さんが、「アップルパイのお返しに!!」って、以前八丈島かどっかに彼氏と婚前旅行に行ったときのお土産を買ってきてくれていたみたいで、「ハイビスカスティー」なるものを買ってきてくれました

ちなみに「アップルパイのお返しに!!」って最初に言われた時、「いつの話?」と記憶を辿った管理人。
話によると、今年の元旦から妖嬬さんとバカやることになって、長野にスキー行った管理人が、買って帰ってあげたヤツだったそうです・・・、10ヶ月前の話なんて忘れてるってw

とにかくありがとうw!!!



まだ頂いていないので、どんな香りがするのか全然わからないので、明日の朝食の時にでも頂いてみようと思います(*´ー`)
でも“ハイビスカス”って、渋谷のコギャルの頭に刺さってるあの花でしょ・・・orz

最新の画像もっと見る