みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

頑張る自分

2005年09月05日 | 医療・福祉界の健全発展に資する
最近、残暑のあおりを受けて、体調を崩している人がまた増えているみたいですねぇ。
過しやすくなる(であろう)10月まであと一ヶ月です、みなさんも夏バテなどせずに、気合入れて頑張りましょう!!!
みさねーさん、TAROさん、早くよくなるように、管理人がお星様にお祈りしておきます

さて、そんな体調を崩されているTAROさんのピンチヒッターとして、今日の午前中は介護の送迎の仕事だけをするつもりで会社に向かったんですが、なんやかんやで結局お昼ご飯まで頂いて帰りました。
良かったのかぁ、悪かったのかぁ・・・?

そういえば、一足早く管理人の名刺を作っていただきました
これでもうこの会社から逃げられなくなっちゃいましたねぇw
逆にヤル気の方が湧いてきましたよ



で、午後からは例のごとくお惣菜屋さんのバイト。

自分で言うのもなんですが、最近ホンマ働きすぎです・・・orz
9月は隔週水曜日にも介護のバイトをすることになり、1週間ごとに“週7バイト”という偉業を達成しようとしています
管理人の学生生活、友達にも会いたいし、恋もしたいし、飲みににも行きたいし、買い物にも行きたいし、何かリフレッシュ出来るマッサージとか受けにも行きたいし、遠くに旅行でも行きたいし、もちろん自転車にも乗りたいぃぃぃ!!!

でもこれぐらい忙しく毎日を過しとかないと、いろいろと辛いことも考えてまうし・・・。
管理人を必要としている人と接している時が、一番何も考えないですむから気楽なのかなぁ~。
ホンマはこんなことじゃあかんと思いながらも、また逃げ始めた自分がいるなぁ。
そろそろ1年半ぶりに、心の処方箋でも貰いにいこうかなぁ。

最新の画像もっと見る