みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

1ヶ月検診

2008年03月05日 | 育メン@パパ友募集中
今日“Haru”の1ヶ月検診に行くとKaeから連絡がありました。

もう生まれてから1ヶ月(2月7日生まれ)が経とうとしていますが、トレードマークだったはねた右眉毛(産毛)も成長と共に消えてしまったそうで、その成長っぷりが伺えます(ソフトモヒカンは健在ですw)。
日に日に変わる“Haru”の顔写真を見つつ、電話越しから聞こえる元気な声に耳を傾けています



さて検診の結果はと言うと、先ほどメールで体重4090g(+1194g)、身長51.4cm(+2.4cm)と、生まれた時から比べても1日50gぐらいのペースで順調に大きくなっているようです(だってめちゃくちゃおっぱい飲みますもの・・・w)
特に身体の異常もみられず、これで安心して東京に戻ってこれるようです(一応、月末までをめどに戻ってくる予定です)。

Kaeも産後の経過は良好で、床上げをして、ちょっとずつですが今までの生活に戻していくそうです(これから育児と家計の両立で大変になってくるのです)。
支えられるところは管理人も協力しながら、3人での生活が始まろうとしているのでした

最新の画像もっと見る