みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

2009年版 ほぼ日手帳

2008年09月29日 | マイレコ
もう来年のスケジュール帳がショップに並び始めていますが、来年のスケジュール帳も“ほぼ日手帳”を使おうと思い、週末LOFTに行って買ってきました



中身は今年版から若干改良された点があり、ちょっと大人っぽくなった印象を受けました(個人的には時間軸の欄は大きめに取っておいて欲しかったです)。



ビジネス用として使っているので、毎日毎日“To Do リスト”やら打ち合わせの予定とか業務の経過等でびっしりなので、来年こそはそんな中にも「何かしらの“自分らしさ”を残していければなぁ~」なんて思うのでした

みなさんの2009年のスケジュール帳は何にしましたでしょうか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 自分らしさ

最新の画像もっと見る