みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

ステーキの神様 Le monde(ル・モンド) リブロースステーキ

2005年06月14日 | 貴方の食のお供に
昨日の記事に書きました、仲良くなった方と「○○○食べに行かない?」っと誘われていた件ですが、行ってきました!!!

そのメニューとは…、


ジャァ~ン

なんと昼間っからリブロースステーキを頂きました

超贅沢みたいですが、このステーキで890円です!!!
100円増しでのご飯大盛とか半端なく盛ってくれるから、昨日の中村屋のカレーよりお得度は上ですね

1000円を切るお値段の割りに、お肉も本格的に焼いてくれ、味付けもボリュームも大満足級、店内の雰囲気もジャズなんかかかっててお洒落な感じでした。

ランチタイムをちょっとすぎた1時ぐらいに行きましたが、店内はいまだ盛況の余韻を残し、管理人達が帰ろうとした時には3組も待っていたりと、実は結構有名店だったりしたのでしょうか

ちなみにお店は、「ヨドバシカメラ南館前」にありますので、肉喰いに行きたくなったら是非行ってみてください
関連リンクはこちらこちら

最新の画像もっと見る