みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

お宮参り

2008年03月18日 | 育メン@パパ友募集中
週末、管理人の実家である姫路の地元の人には“総社”の呼び名で親しまれている、“射楯兵主(いたてひょうず)神社”でHaruのお宮参りをしてきました(おとん、いろいろと段取りしてくれて、ありがとうございました)
Kae達も朝早くから和歌山を出て駆けつけてくれました。



鷹とお城をあしらった羽二重をまとい、終始泣きもせずかしこくしていたHaru。
これでなんとか一大イベントも無事に終わり、あとは東京に帰ってくるだけとなりました(ちなみに上京は25日に決まりました)

あと何日になってきて、ずっとHaruの面倒を見てくださっていたお母さんが寂しさを隠しきれなくなってきているようで…、でも管理人には母親がいないわけで、「Haruのおばあちゃんにあたるのはお母さんだけですから、ずっとHaruのことを思っていてください」っと言葉をかけさせてもらいました。
素敵な家族(親戚)に囲まれるってことが、こんなに幸せなことなんだなぁ~っと、最近しみじみ感じてきました管理人は、ちょっとは父親になってきたってことなんでしょうかねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
haruは幸せだよね。 (母です。)
2008-03-19 22:07:44
 mizu,kaeもみんなに、祝って貰ってます。もちろん、私も。つい一人で大きくなたと思いがち・・・。

段々、年に応じて、感謝の気持ちが、深くなります。このイベントに、お招きいただき嬉しかったです。

姫路のお父さん、妹さん、お世話になりました/kaeru_fine/}
返信する
Unknown (miz)
2008-03-21 19:41:56
せっかく僕たちふたりの間に生まれてきてくれたので、Haruのためにも精一杯いろんなことをしてあげようとおもっています^^

Haruの子育てを通じて、僕たちもいろんなことを勉強させられます。

これからお父さん、お母さんにももっともっとお世話になっていくと思いますが、末長くよろしくお願いします。
返信する