みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

桜開花情報 @MizTV in 早稲田神田川沿い

2009年03月31日 | 日光を浴びに
ということで、都電荒川線早稲田駅を降りるとすぐに神田川に到着します。



このところの寒の戻りで、桜の咲き具合も鈍くなっていますが、神田川沿いは全体の6~7分咲きといった感じで、まだまだ蕾も多く見え隠れしています。



はち切れんばかりに膨らんだ蕾がまだかまだかと春を待ちわびているようです。





上野公園のような人混みもなく、川沿いの遊歩道をのんびりと日向ぼっこしながら桜を愛でることが出来ました。



目黒川のように対岸沿いに見事な桜が毎年花をつけるのですが、やっぱりちょっと早かったですねぇ~
でも穴場“桜”スポットなので、是非足を運んでみて見てください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 自分らしさ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kasuga)
2009-03-31 18:32:00
綺麗! 嬉しくなっちゃうね!
返信する
桜咲 (miz)
2009-04-01 08:47:58
なんか桜の季節はワクワクしてしまいますねぇw

ドイツでも桜を愛でることが出来る所はあるんですか?
返信する