みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

6月1日

2007年06月01日 | note
もう5月が過ぎ、今日から6月です。
またまたご無沙汰の管理人です。
体調はボチボチいいです。

なんかあっという間に過ぎてしまった5月。
ゴールデンウィークもなく、体調も崩し、今までのライフサイクルも崩され、毎日家と会社のピストン往復のみの生活になりつつあります。

5月の“みんブロ”の更新なんてたったの8回しかありません・・・。
サボりすぎというか、忙しすぎてパソコンに向く時間も少なくなり、パソコンに向いても更新する意欲が沸いてきませんでした
なんていうことだぁ・・・、やっぱり五月病?
最近会社に対する不満もフツフツとたまってきましたし、そろそろ言いたいことの1つや2つ言っておかないと、またストレスがたまって体調を崩しかねないので!!!

なんか効果的なカンフル剤でもないもんかねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気休めになるかわからんけど (しゅういち)
2007-06-04 09:10:11
じゃあ、遊ぼうぜ!
返信する
Unknown (miz)
2007-06-04 12:37:33
遊ぶぅ

いろいろ相談のってなぁ!!!
返信する