みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

11月1日に考えさせられた。

2004年11月01日 | note
今日から11月ですか~ぁ。

無事21歳と1ヶ月ですw

それよりついに新札が発行されましたね!!

新しい物好きの管理人、朝一で銀行行って変えてもらいました。

1000円の夏目漱石が野口英世へ、10000円の福沢諭吉はそのまま、5000円の新渡戸稲造は樋口一葉に変わりました(写真ではまだ入手していません)。

ついでに2000円も盛り上がって欲しいですなw

それにしても、もう今年もあと2ヶ月で終わりやね。

早いもんやな~。

クソガキやった高校卒業してから既に3年が経ち、はや大学3年生。


話は変わりますが、よく考えたら高校生のときは結構はっちゃけてましたが、大学生活で浮いた話の1つも無いことが判明!!

残念!!この一言に尽きますw

でも、別にこの期に及んで「彼女が欲しい」などと戯言は言わないつもり。

なんせ目指せ「独身男爵(バロンと読む)」やからw

でも気持ちは、「来る者拒まず」ですが、今の生活の中に「彼女」との時間を割く余裕はありません、といえば言い訳になってしまうかもしれません。

正直なところ、友達が恋人になり、そして別れるかもしれない…。

これが自然の原理と言いますか、男と女の関係ですが、友達以上の関係になるタイミングと言うか、関係を築くのが下手なのかもしれません。

一番身近にいる女性がいない人生を送ると、女性のやさしさ、暖かさや大切さを忘れてしまうのかもしれません。

教えてくれるなら誰か教えてくださいw

なんてな。


最新の画像もっと見る