みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

晩ご飯

2008年06月14日 | 貴方の食のお供に
昨日はJackが我が家に遊びに来てくれて、夕食に生地から手作りの特製ピザを作ってご馳走してくれました(It's easy for us to make a home made pizza.だそうなので、是非作ってみてください)



途中キッチンペーパーを敷かずに作ってしまい…、っとハプニングはあったものの、結果オーライっということでw



たっぷりのとろ~っりチーズに、チキン、トマト、バジル、パプリカ、シイタケなどなどの具沢山のJack特製ピザは、一口食べたら堪らんぐらい美味しかったです



今度はJackブレンドの8穀米をご馳走してくれるそうなので、楽しみに待ってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (母です)
2008-06-14 18:06:21
 本当に美味しそうです、栄養たっぷりだね。

ジャック、私も食べたい・・・。
返信する
Unknown (miz)
2008-06-16 18:34:28
栄養もたっぷりで、美味しかったんです^^

jack、お母さんも食べたいって言ってるよw
返信する