北の国から趣味悠々・・

憧れの北海道一周を旅しました==
永住慕い位に大好きです!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heiji303)
2006-09-09 20:40:02
修法ケ原とは、どこにあるのでしょうか?

でも、とてもいい所ですね。写真は、空のあたり

など画像処理してますよね。
返信する
Unknown (mizocyan)
2006-09-10 08:09:09
heijiさん!おはよう御座います・・

 地元、神戸の奥座敷?

近くには森林植物園・六甲山牧場と

憩いの場所が沢山ありますね~

 ”加工のソフトで頑張ってます”
返信する
絵になってますね (ritsuconcon)
2006-09-11 20:31:00
ブログを始めたばかり・・・とは言ってもなかなかの腕前ですね。すばらしい景色と、作家さんのお人柄のさわやかさが出ています。水彩もやってるんですか?私は、油彩習っています。また、すてきな景色を楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿