わたし的日常

ワード絵・加工などなど楽しんでいます。

ご訪問してくださっている皆様へ

いつも見に来ていただいてありがとうございます♥ 不定期更新になりますがよろしくお願致します。 コメント欄は閉じていますm(_ _) m

2014年 8月 オートシェイプ絵 金魚

2014-08-05 15:02:47 | オートシェイプ絵 オリジナル




台風11号12号の影響で四国がとんでもない雨量になってますね・・・
被害が最小限でとどまりますように~お祈りしています。



さて~Word2010も少しづつ使えるようになってきました。
今日は季節柄、金魚に挑戦しました。
金魚はこれまで描いたことがなくて~初なんです。
久しぶりなので~こんなものか・・・と、とりあえずUPです。


Word2010使用



2014 暑中お見舞い申し上げます。

2014-07-31 15:04:39 | ご挨拶


IllustratorCS4使用


なんという久しぶりなんでしょう・・・・


お絵かきや画像加工もほんとに遠のいていました。


久しぶりにイラレを開いたら~何が何やら・・・って感じで・・・


勉強しながらの作成でした。


とりあえずは~ご挨拶ということで


酷暑の毎日ですが、皆様どうかご自愛くださいませ。











2012.8 オートシェイプ絵  菊

2012-08-30 14:57:42 | オートシェイプ絵 オリジナル
本日



描きかけて放置していた「菊」とりあえず仕上げてアップです。


最近は目が疲れやすくなっていますネ


なので、なかなかお絵かきも進まないのですが~、仕上がるとうれしいです。




word2003使用



upせずにPCに残っていたもう一枚の菊のワード絵を追加しま~す♪

word2003使用






2012 暑中お見舞い申し上げます

2012-08-09 02:56:55 | ご挨拶

本日
ロンドンオリンピック開催中!



(;´∀`)…うわぁ…久しぶりすぎて・・・・

久しぶりにブログを見てみたら、あれれ・・・????
テンプレートが消えてる・・・・


更新すると戻るとのことで、思い切ってのアップです・・・
ご無沙しています。


ホントに久しぶりにワード絵をしてみました。
といっても~前に描いた「夏白菊」だったかな?!・・・
これを使って暑中見舞いにしました。



word2003使用


コメント欄は閉じています。



2012 年賀

2012-01-02 15:57:05 | ご挨拶


IllustratorCS4使用



明けましておめでとうございます


1年ぶりのアップです^^;

絵を描くのも1年ぶりで~あたふた・・・

ブログにアップするのも~あたふた・・・

あたふただらけの幕開けです

今年こそはと・・・去年も思ったのですが、

ニコタでいっぱいいっぱいになっています。

今年はすこしお絵かきできたらいいなぁ~



訪問ができませんので、コメント欄も閉じておきます。



2011年 明けましておめでとうございます

2011-01-01 21:05:21 | ご挨拶


IllustratorCS4使用

ご無沙汰してしまっています~~

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願致します。

ニコタにどっぷり浸かってしまって~ずっと更新せずにいました~

絵もぜんぜん描いてなくて~、年賀状を描くのに~久しぶりにイラストレーターを開いたのですが、
描き始めると、やっぱり楽しいですね~

これからはまた、マイペースではありますが、少しづつ描いていきたいと思っています。




2010 オートシェイプ絵 クリスマスツリー

2010-11-05 16:54:47 | オートシェイプ絵
本日
フィギュアグランプリーシリーズ始まってますね。
今日はミキティと鈴木明子の対決があります。
楽しみです~。





YOMIURI ONLINE もこもこさんの
「~クリスマスを描こう ~ クリスマスツリー 【前編】」
を描きました。

もこもこさんのとってもステキなツリーなのに、わたしは・・・。

この絵はなんなのでしょう・・・?
ごめんなさい、でも気に入っているんです。


word2003


いつも見ていただきありがとうございます。
コメントは受け付けない設定にしています。



2010 オートシェイプ絵 飾り時計

2010-10-20 15:10:47 | オートシェイプ絵
本日
10月で涼しくなりました・・・というのも変なのですが、朝晩は寒いくらいで、やっと秋らしくなってきたのかなぁ~なんておもっています。

チリの救出劇は素晴らしかったですね。世界中に感動を与えましたよね。
カプセルは上海万博に展示されたようですね。
実際に使用したカプセルはチリに展示されているようです。





わたしはというと、ニコタ中毒になっています。
かなり重症かもしれません。勉強もそっちのけです。


お絵かきは今回も「yumekoさんの素敵な、YOMIURI ONLINE 飾り時計を描こう」です。


色などをわたしなりにアレンジして描きました~。



word2003






2010 オートシェイプ絵 花模様のランプ

2010-10-07 13:36:46 | オートシェイプ絵
本日
先日テレビ大阪でフィギュア対抗戦をしてました。
北米、欧州、日本です。接戦の末、僅差で日本が優勝!

新シーズンに向けて新しいプログラムを披露していました。

ミキティは表現力が一段と増して、魅力的にすべっていました。
真央ちゃんはちょっとジャンプが不調で点数が伸び悩み、チームとしての責任を感じてか半泣きになったりしてましたが、ミキティが慰めていました。

翌日に放映された、カーニバルオンアイスもとっても良かったです。






yumekoさんの「かわいらしい花模様のランプを描こう」
を描きました。


上品でとっても素敵なランプでお気に入りになりました。




word2003


追記 2010.10.10










オリジナルも描かないと!・・・と思いながら時間だけが過ぎていきます。
YOMIURI ONLINE の「WORDでお絵かき」にお世話になりっぱなしです。






夏も終わりましたね・・・・

2010-09-30 22:15:11 | 今日の出来事
本日
今日は9月30日、明日から10月です。
今日の朝は寒いくらいでした。

10月には、フィギュアNHK杯がありますね。
10月22日~30日の間に放映されます。
女子はライブですが、男子は録画のようですね。





ニコッとタウン、通称ニコタにどっぷりはまっています。
なので、お絵かきの方はさっぱりの状態です。


ニコタではルノという三毛猫を飼っています。
つりを楽しんだり、ゲームをしたり、買い物をしたり・・・。
昨日から、部屋をハロウィンテイストにしました。


イベントがあって、イベントの記念アイテムなどをゲットするのが楽しくて・・・。



photoshopCS4


コメントのお返事が遅くなるかもしれませんが、よろしくお願致します。