北の国から趣味悠々・・

憧れの北海道一周を旅しました==
永住慕い位に大好きです!

来年も宜しく~~

2012-12-27 20:36:06 | 我が儘作品・・
 今年一年間、有難う御座いました~

 何時も途轍も無いブログにお付き合い下さって
本当に有難う御座いました~
此れに懲りず来年も宜しくお願い致しますね~~

 年末に娘夫婦が飼って居る愛犬「チョキちゃん」が
泊まりで来てくれました~~

 里山の段々畑から、チョキちゃんに代わりにご挨拶を「来年も宜しくお願い致します」を言って貰いましたワン・・ぇへぇ

 此方も池の前で、もう一言「良いお年をお迎え下さい~」
チョキ・動画1.wmv

 今年の年末は本当に寒くて、ワンちゃんなのに猫ちゃんの様に
寒がってストーブの前で何時も寝んねしているんですよ~~
 マスコットと何時も一緒に戯れていますワン・・・

 其れでは我が家で今年、初めて花を咲かせた験が良い「ナリキンソウ」を~
 
 少し欲張りな名前だけど、花事態はピンクの可愛い花で
殺風景な冬のお部屋を温めてくれますね~~

 この花の軸に良く穴あきのコインを挿して居るのを見たことが有るんですよね
まぁ~名前の様に少し肖りたい気持ちで、最低のコイン(5円)を
茎に通して大きく成るのを楽しみにしたいです~~ぇへぇ

 本当に今年も色々と有難う御座いました
来年も変わらず宜しくお付き合いのほど宜しくお願い致します~~
皆様にとっても良き年で有ります様に~~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2012-12-27 21:34:53
こちらこそ、いつも遊びに来てくださりありがとうございましゅ☆
もう~今年の記事は終了でしゅか??☆
ttp://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
返信する
すぐ 新年ですね (kei)
2012-12-28 07:24:10
mizocyanさん おはようございます
チョキちゃんの、渦巻き加工でご挨拶
楽しい作品ですね
ストーブの前は、チョキちゃんの
特等席ですね
ナリキンソウ 可愛い花が咲くのですね
お金に5円(ご縁)があります様に!!

素晴しい滝の画像、飛沫の迫力や 水が滝壺に
落ちる音が、とても印象に残っています
美しい画像の数々、有難うございました

来年もどうぞ宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さいませ
返信する
ぽんさん! (mizocyan)
2012-12-28 20:11:52
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 そうですね~この記事で今年の打ち止めですニャァ~
本当に今年もいろいろと有難う御座いました~
 又、今年も6月頃に北海道旅行を予定しているので
良い所を紹介して下さいね~~

 ぽんちゃん&彼にとって良いお年をお迎え下さいね~
来年も懲りずにヨロピクお願いしますね~~
返信する
keiさん! (mizocyan)
2012-12-28 20:14:15
 こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
 ワンちゃんの癖にチョキも寒さは苦手な様です・・ぇへぇ
檻から出すと直ぐにストーブの前で居眠りしてますニャァ~
 今年、初めて可愛い白・ピンクの花を咲かせてくれ
軸に5円玉を挿して幹が太く成るのを楽しみにしています~

 来年も暖かく成る頃には又、好きな滝見物に
行ってみようと思って居ますよ~
又、見てくださいね~~

 此方こそ色々と愉しい作品を見せて頂き
癒されて居ますよ~~有難うね~
 keiさんちにとって来年も良い年で有ります様に~
返信する
こちらこそ・・ (peko)
2012-12-28 21:51:23
こんばんわ~
こちらこそ何時も来ていただいて有難うございます

チョキちゃん相変わらず可愛いですね~
寒いのが嫌いなのね~私もあったかいところでチョキちゃんのように居眠りしたい~~

ナリキンソウ素晴らしいじゃないですか~~我が家は咲いたことがありません~~
ピンクの可愛い花なんですね~
家を表してるってことですからさんちはこの花のようにお金がザックザクなんでしょうね~

来年もよろしくお付き合いくださいませ
良いお年をお迎えくださいませ。

返信する
mizocyanさんへ (おとぼけママ)
2012-12-29 09:29:56
おはようさんです~ ☆ (*^。^*)☆
可愛いチョキちゃんから年末の御挨拶を頂いて
可愛いこと!私も実家ではワンちゃんを飼っていたので
可愛いのがよくわかり、懐かしいです!
ワンちゃんは情があって和みますね!
あら~この綺麗なお花は成金草と言うのですか
上品な綺麗なお花ですね

縁起良い綺麗なお花を見せてもらって  
mizocyanさんの新年も良い年であります様にお祈りしますね!
来年も宜しくお願い致します 
返信する
pekoさん! (mizocyan)
2012-12-29 19:58:16
 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 又、この年末31日から泊まりで来てくれますワン
子犬のせいか本当に猫の様な寒がりですね~

 5円玉を5つも軸に挿して少しでも望みが
適う様に願って居るんだけど、ロト6も影も形も
傍に近づきませんニャァ~~
 暮れの年末ジャンボが便りですニャァ~
(少しでもあやかって北海道に別荘でも買いますかニャァ)ぇへぇ

 本当に今年も有難う御座いました
pekoさんちにとって良いお年で有りますように~
来年も此方こそ宜しくお願い致しますね~~
返信する
ママさん! (mizocyan)
2012-12-29 20:01:04
 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 泊まりで遊びに来ると膝に駆け寄って懐いてくれるので本当に可愛いですね~~
 娘夫婦も毎日、仕事に忙しいので昼間は
ひとりぼっちで籠の中で一人寂しく一日過ごしているので、我が家では女房が付きっ切りで可愛がって居ますニャァ~

 今年、初めて可愛い花を付けてくれました~
名前が少し欲張りな「ナリキンソウ」なので
名前にあやかり裕福になれれば良いニャァ~~

 今年もいろいろと愉しいコメント有難う御座いました~
来年も宜しくお願いしますね~~
 ママさんも良いお年をお迎え下さいね~~
返信する
Unknown (りえ)
2012-12-29 20:54:36
mizocyanさん こんばんは^^

チョキちゃん久しぶり~~♪
可愛いチョキちゃんにあえて私も嬉しいです^^
ストーブのそばで猫ちゃんみたいに
なってますね(^▽^
玩具で遊んでもらえて楽しそうに
してますね^^
動画のチョキちゃんも可愛かったです^^

今年もたくさん遊びに来ていただいて
いつも温かいメッセージくださって
ありがとうございました<_o_>
mizocyanさんのブログでいっぱい
今年も素敵な場所を見せていただけて
楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね^^

来年も楽しいことがいっぱいの年と
なられますように^^
良いお年をお迎えくださいね^^
返信する
りえさん! (mizocyan)
2012-12-30 08:13:03
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
 明日の大晦日に娘夫婦が来るので又、チョキちゃんも
一緒に来ると思うんだけどね~
顔を見ると矢張り小さくて本当に可愛いです=

 此方こそお忙しい中、何時もコメントを下さって
有難う御座います~~
たわいも無い景色で喜んで貰え、此方の方こそ
感謝していますよ~~

 りえさんちにとって来年も良い年で有りますように~
宜しくお願いしますね~~
返信する

コメントを投稿