北の国から趣味悠々・・

憧れの北海道一周を旅しました==
永住慕い位に大好きです!

可愛い子ちゃん~~福袋だよ=ん?

2008-01-09 22:05:35 | 可愛いアニマル・・
ヨロピク~~ね!

 

 今年も皆、仲良くしようね~~
あぁ~~そうそう一人仲間に入れて挙げて・・・
のお友達のワンちゃんなの~~「権ちゃん」て言うの
モンちゃんもマルちゃんも、仲良くして挙げてね~~
 其の変わりから、プレゼントが有るんだって・・・
       此処から 1 ・  

 が一生懸命に皆が、仲良くなる様に此のフォト!
「バックに神戸港手前に山茶花の花」・・初日の出を撮った所なの
其れで「万華鏡&ジグソーパズル」を作って見たんだけど
プレゼントに成らなかったかな~~~


「メジロさん あなたの為の 残し柿」・・・

 

 今日、福を頂きに「十日戎さん」に行って
帰ってから、ぶらりと里山に散歩に出掛けました・・・
 残り少ない(山柿)の木に、メジロがつついて居ました~ヵヮ。゜+.U*'∇'*U゜*.゜ィィ!!!
Zoomをかけて撮って見ました~~ 
 神戸も今日は、14度も有り4月上旬の気候で
歩いて居ると暑い位で、少し汗も掻きましたね~~
北国の人には贅沢すぎて、悪い気がしますね・・・
 

 

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ぴー助&モン)
2008-01-10 14:32:49
おじちゃん、お正月のおしゃけはしゅっかりぬけまちたか?
万華鏡とパズル、可愛いね~~~
おもちろい
ありがとう!おじちゃん
「権ちゃん」とも今日からお友達だね!
仲良くしゅるよ
権ちゃん、よろちくね
返信する
仲間が出来たんですね♪ (ひろほ)
2008-01-10 18:42:47
権ちゃん、かっこいい服着てますね

ヨロチクね

それにしても、神戸は14℃もあるんですか
暖かいなぁ~

札幌は今日は-3℃までしかいかなかったらしいです
朝は-10℃だったし…

昨日の夜は新年会だったんですが、帰りは吹雪かれて、雪だるまになって帰って来たんですよ

でも、今日外を歩いたら、地面がキュキュ泣いていて、ちょっと楽しかったですよ
返信する
万華鏡 (chiharu)
2008-01-10 18:49:56
mizocyanさん こんばんは
万華鏡を見ながらお孫さんの声が聞こえていました。お爺ちゃんのCG写真を見ながら楽しい語らいが伺われました。楽しませていただき有り難う御座います。
返信する
おゆきさん! (mizocyan)
2008-01-10 19:24:59
 の三日酔いも、すっかり晴れましたピ=
もう平常に戻ったからね~~

 万華鏡は少し色が悪かったね~
バックを明るい色のフォトを使ったら良かったね=
次は楽しいのを作るね~~

 「権ちゃん」も仲良く遊んで挙げてね~
返信する
ひろほさん! (mizocyan)
2008-01-10 19:35:06
 「権ちゃん」も、この間少しお目目を悪くして
お医者さんに行った見たいです~~
もう良いんらしいけど・・・
 又、逢えたら可愛い写真を撮って置いて起きますね==

 今日も神戸は暖かかったですよ~~
明日からは少し又、寒く成るみたいです・・?
でも、北海道からしたら極楽ですね・・・
 新年会の帰りは、ひろほさんもと一緒みたいだから、風邪を引かない様にね~~

 其れと話は違うんだけど・・
「ディープインパクト」に(空飛ぶ?牝馬 第一子が誕生)したんだって==
再来年には楽しみだね~~
返信する
chiharuさん! (mizocyan)
2008-01-10 19:44:08
 @(o・ェ・)@っ【⊃`ノ八"`ノ八】
 孫は暮れの30日/31日と居たんですが
此の声はテレビの音が入って居ました~
 その時に少し早かったんですが、部活の都合で
書き初めを遣ったんですが・・・
今時の子供ですね~早々と習字は済ませて
ゲームに夢中ですよ~
 書道は昔の骨董品ですね~~
返信する
あらら、全員集合ですね!? (ritsuconcon)
2008-01-10 20:40:02
わいわい、がやがや楽しそう!
mizocyanさんの腕がなるなる、素晴らしいコラボですね。マルも仲間に入れてもらって、幸せです~。
うちでは、マルは一羽しか居ないので、お友だちできて嬉しい限りですよ~!
返信する
ritsuconconさん! (mizocyan)
2008-01-10 20:57:08
 マルちゃんも喜んで貰えて
も嬉しいよ~~~
マルちゃんの純白の羽を一杯、広げているのを
取り込みましたガァー
返信する
動画 みました (ritsuconcon)
2008-01-11 20:50:35
とんでもなく、すばらしい動画じゃないですかぁ!
mizocyanさん、さすがですねぇ。
パズルだったりして、どうやって作るんでしょうかねぇ?
ワンランクアップー!いや、ツーランクアップー!
みんな仲良しでいてくださいね。
返信する
ritsuconconさん! (mizocyan)
2008-01-11 21:04:37
 誉めて頂いて[。゜+.ァリガトゥ。゜+.]*′∀`)ノ゛
パズルは12枚の画像を、アニメーション化!
万華鏡は「フリーソフト」からDL・・・
一度、試してみて~~

 今年も可愛い子ちゃん達も、元気で仲良く
して下さいね~~
返信する

コメントを投稿