北の国から趣味悠々・・

憧れの北海道一周を旅しました==
永住慕い位に大好きです!

お嫁さん!見つけたよ~~?

2006-09-30 21:09:22 | 
 昨日の今日で信じられ無いけど・・・
松の剪定中に偶然、雌カマキリを見つけ
慌ててカメラを取って来てシャッターを切りました!
 今日のは確実に「♀カマキリ」・・・
お腹が大きかったね~~
昨日のは「♂」だったのかな?
 その後、剪定は中止で~~す
(カマキリちゃん)ゆっくり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
針のむしろ? (ritsuconcon)
2006-09-30 22:31:38
おなか大きい御身で、針のむしろですか~?

ちゃんとカメラ目線で、度胸ありますね~女は度胸。
返信する
Unknown (mizocyan)
2006-10-01 12:14:37
度胸も有るけど・・・

愛嬌も十分で可愛いですよ~



返信する
eye (palepink)
2006-10-01 14:47:02
デザインされたような?!手足も鮮やかな黄緑の体も、とてもカッコいいのですが・・・やっぱり目は怖いです
返信する
Unknown (mizocyan)
2006-10-01 19:05:22
ご免ネ~

でも木の上で一生懸命頑張ってるのを見ると

どんな虫も可愛く見えて来るんですよね==

どの虫の幼虫何か、今までは気持ちが悪く

見るのも嫌でしたが・・・

 カメラを通して見たら結構

楽しめるんですよね~~
返信する

コメントを投稿