北の国から趣味悠々・・

憧れの北海道一周を旅しました==
永住慕い位に大好きです!

オホーツク海

2006-08-24 20:04:33 | 北海道大好き
オホーツクの夕焼け
 道東のサロマ湖から、夕食時にオホーツク海に
沈む夕日に向かって、急いでシャッターを切りました。
遙か彼方の水平線に、今にも吸い込まれる太陽・・
 ビールが一段と美味しく頂きましたよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空も海も太陽も (palepink)
2006-08-24 22:35:10
こんばんは☆彡

とても素敵な夕焼けの写真ですね。

私は暑~い大阪で黒蜜がけ蕨もちです
返信する
大阪なの・・? (mizocyan)
2006-08-25 08:21:49
 palepinkちゃん!コンタクト有り難う~

 神戸も暑いよ~~

 

 

 北海道に飛んで行きたいですね
返信する
Unknown (heiji303)
2006-08-25 21:25:39
「すごい。」の1言。下のほうに見える雲のような物は、何でしょう?

 Tbしました。
返信する
Unknown (mizocyan)
2006-08-25 22:27:17
heijiさん!お久~~

お褒めの、お言葉有り難う

 手前の黒く写ってるのは、海岸線の岩!

雲の陰と夕日の反射が、気に入ってます。



 でもheijiさんの夕焼けには、未だ未だ

近寄れませんね==

此からも
返信する

コメントを投稿