谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

くもり

2010年03月29日 | さおり
こんばんは
花見のお誘いがかかるようになったこの季節
なのに外は冷たいですよ
ほぼ毎日私がお世話になっている
谷津商店街の桜もピンク色に…て、あれ?
たしかに葉っぱ、多いかも
うぃちゃんには偉そうに『寒桜』だから
もう葉桜なんじゃない
などと言ったものの、季節のせいか種類のせいか
私の今まで見てきた桜より葉が多目な気がします

先週、風邪を引いてしまい、マスクマンになっている
ご報告をしましたが、顔が暖かいのもあって未だにマスクしてます
ただ、困るのが眼鏡
外から建物に入るときはモチロン、寒い外を歩いている
だけでも 曇 り ま く り です
プリーツ型や立体型など種類を変えてみてますが
曇ります。せめて、移動中だけでも曇らないと助かるんですが
のものがございましたら、教えてください
もしくは、お試し係は引き受けますので、
発明してください。きっと、大ヒット間違いなしですよ
www.miyokawa.jp

 日記@BlogRanking にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ

最新の画像もっと見る