谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

こんな素敵な日には

2011年05月24日 | ムラタ

 

私共がお世話になっている大家様に、

山梨県の小淵沢でイタリアンレストランをなさっている方がいらっしゃいます。

 

パスタ&ピザガーデン Majiram

 

森の中にひっそりとした佇まいが素敵なレストランです。

脱サラをして開業したように伺っていますが、

どれも本格的な料理ばかりで、とても開業10年とは思えません。

 

 

 

 

こちらのレストランもブログ【マジョラム通信】を頻繁に更新されており、

私は密かな愛読者であります。

お客様のこと、ご家族のことと、いろいろ楽しい話題を提供してくれます。

また、旅行などで出掛けた際などは必ず、評判の料理店に立ち寄って

見聞を深める姿勢には、見習うものが多々あります。

一度、この大家様のレストランを訪ねたいと思っていますが、

なかなか実現いたしません。

 

いつまでも思っているだけでは、少しも前に進みません。

まず、一歩を踏み出さなければ、事は始まらないでしょう。

今年の夏は、行くぞ!と決めて予定を立ててみたいと思います。

 

澄み切った空気に、溢れんばかりのマイナスイオン。

きっと夜空も、星降るような見事な夜空なのでしょう。

 

※掲載の写真はホームページおよびブログより引用させていただきました。

  

www.miyokawa.jp

 
 日記@BlogRanking にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大家政子)
2011-05-25 22:30:21
ご紹介いただきありがとうございます。
まず、一歩を踏み出して前に進むことを
祈念いたします。
今年の夏、待っていますよ。
返信する
Unknown (主任)
2011-05-26 19:36:58
コメントありがとうございます。
まずは、一歩を踏み出したいと思います。
その節は、宜しくお願いいたします。
返信する