谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

あれっ!?

2010年03月30日 | ムラタ
special thanks 写真提供 http://kanechan2.exblog.jp/


今朝、出社後にいきなりスボンのベルトが切れました。
不吉です…。

やな予感はあったんです。
ベルトに亀裂が入ってきて、もしかしたらこのベルトの運命もそう長くはないかな?
とは、心配はしていました。

でも、急に…、突然…、その時が訪れるなんて…。
その上、朝から口の中に口内炎が一つポッコリと出来ていて
そんなことを更に心配しながら、
普段食べない朝食に、パンをかじっていた矢先のことでした…。

あれっ!?
もしかして急激な食欲増進による肥満が原因?
あれっ!?
この口内炎も食べ過ぎが原因なのか!?

何れにしても、お腹が減った時でもポッコリとしたお腹が凹まなくなって来ました。
これは、極めて明白な事実。
これはマズイ…、何とかしなくては…。

春は出会いの季節。
運命の出会いがいつ訪れてもいいように、準備をしなくては…。

あれっ!?
これは要らない心配だったか?


www.miyokawa.jp

 日記@BlogRanking にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ

最新の画像もっと見る