ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

枯れ葉散る

2011-10-02 06:00:00 | イベント
朝の通勤は歩くことにしています。

なるべく。

15分、いや13分くらいかな。
まあ、アッという間です。
しかも、いつも同じ道ですからね。
カメラを向けるところなんて…。

そう思いがちですが、季節の移り変わりを楽しもうと思えば、撮るところはどこにでもあるんだな。



そうそう。

VOICEのライブ
近々あります。
10月12日の水曜日、午後6時30分開場。
演奏開始は午後7時からです。
ただいまチケット販売中。



今回は、駅前通りから海側に少し行ったところの倉庫が会場
ニシン船が展示されている倉庫です。
ちょっとお酒を飲みながら…。
なんて雰囲気になるよう準備を進めています。

お楽しみに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間たった | トップ | 蝶…、か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事