ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

朝っぱらから

2012-11-29 12:40:00 | 動くもの
昨日の朝は少し寝坊をしてしまいました。

いつもは早い訳でもないのでね。
ま、毎日寝坊です。

それでも散歩は午前7時半に出発です。

だけどこういう時はチョー短縮コースになりますね。
残念ですがね、時間が無いもの…。



散歩のし始め。

遠くからバリバリ、バリバリという音が響いています。

あら、ヘリ。

しかも2機。
何処に行くんでしょうかね。

こんな朝っぱらからご苦労さまです。



道路は真っ白。
歩くとガリガリっと大きな音がします。

風が無いとカメラを構える余裕もあるんですがね。
歩くのも楽です。
こういう日が続けてくれるとありがたいんだけどなぁ。



隣マチ留萌はもっと雪多いね。
20キロも離れてないんだけど。



やっぱり増毛はいいところなんだわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰のために | トップ | 誰のためでもない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動くもの」カテゴリの最新記事