ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

誰のためでもない

2012-11-29 20:30:00 | たてもの
とてつもなく大きなもの、って訳でも無いんですがね。
結局のところ、このまま眠ることになったようです。

主のいない遊具たち。



こんな低いのだったら1年生ですかね。
自分にもそんな頃があったんだなぁ。

暖かい時に見たらもっと優しい気持ちになれるのかも知れませんけどね。
これだけ寒いとササッとスルーしちゃう。



今なら50センチも上れない。
腕力が無いのと自分が重過ぎるのと…。



やっぱりこのままか…。



ああ…。
センチになってるヒマは無い。
ささ、使い道を考えましょ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝っぱらから | トップ | タラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たてもの」カテゴリの最新記事