ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

あら

2024-06-29 09:18:00 | 考えたら

昨日のお昼前。

ちょっと変わったところに停車中の車を発見。

あら、歩道の縁石に乗り上げてしまったのですね。

場所は市街地のセブンイレブンがある交差点の反対側。

札幌から走って来て、ここを右折する車が起こす事故なんです。

道幅が広いので中央分離帯があるように錯覚してしまうんだろうか。

歩道側を走ろうとしてブツかってしまう…。

昨日は羽幌まで。

10人乗りの車を借り、ほぼ満車状態で走ります。

みなさまのお宅に寄って回るのですが、それだけで30分ほどが経過してしまいます。

それもまた予定通り。

急がず焦らず…、安全運転で向かいます。

交差点で乗り上げた車は本州ナンバーでした。

ケガが無ければいいんだけど。

どこを目指していたのかも知りませんがね。

車は走れるのかな。

どうぞみなさまもお気を付けくださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 75畳分 | トップ | ナポリタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事