ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

さあ

2018-08-18 12:55:00 | イベント
ビール会の打ち合わせをしてから9日。
早いもので今日はビアパーティです。

天気は晴れ。
気温もそこそこ。
後は事故の無いよう気を付けて準備を進めます。



ふるふるとまとで食べた赤いウインナー。
これだけを焼くのもまた画になりますな。



普通の味付けと辛いヤツ。
どちらも美味し。

そしてなぜか懐かしい。



今日の集合は午後1時だったな。
そろそろ移動しよう。



カラオケは3名。
なのでもう一つ余興を考えたのはいいのですがね…。

いつもの通り詰めが甘いような気もします。
ま、気力で乗り切ろうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の記憶 | トップ | 大きなオモチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事