ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

調理しましょうか

2021-08-18 08:25:00 | 飲み食べ

また暑くなるぞと予報されているのですがね。

まだ風は冷たいまま。

暑さに弱い北海道人だもの。

このまま涼しい気温で暫くお願いしてもいいですか。などと叶いもしない願いを唱えます。

そうそう、袋麺ですが美味そうなラーメンをいただきました。

事務所には電子レンジもあるし、煮炊きの出来る台所も整備されています。

さて、たまには点検も兼ねて使ってみましょうか。

帰り道のハマナスは、赤い実になりました。

いよいよ秋の到来。

食欲の季節でございます。

でも来月には健康診断があるし…、もう少し減量頑張っておこうかなと。とりあえず、ラーメンは10月までお預けにしておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い葉 | トップ | 特盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事