ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

5年連続

2021-05-26 23:45:00 | 考えたら

これ以上、次の世代に負債を背負わせないって決めたハズなんだけどね。

未だに膨らみ続ける国の借金。

まあ今回はコロナ禍の対策予算も大きかったし。

問題はそれが有効に使われたのかどうか。

100兆円の支出なのに収入は58兆円。

コロナ禍が本格化する前の19年度予算の話でさえそうだったんだな。

知らないうちに自分たちも背負わされている借金。

誰に任せた結果なのだろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊潤 | トップ | メンタム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事