ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

鳥だったら

2015-06-07 00:40:00 | 考えたら
もたもたしていると6月も1週間が過ぎています。
こうして春は過ぎて行くんだな。
いかんいかん。

もっと時間を大切にしよう。



時間を大切に。

それってさらにアクセク働いて中身を濃くすればいいのかな。
違うね。
ボーッとするのさ。



鳥はいいね。
自由だもの。



だけど好きなものを食べれるのかな。
そこんところは心配です。

食は絶対なワタクシですから。



ま、鳥になれるワケでもありませんから悩む必要も無いんだけどね。
あら、何を心配しているんだったっけ?



小さくなるなー。
体はデカいんだから。



カメラどうしようかな。

ニコンのクールピクス。
今のは3台目になるのですが、前回修理した時と同じような症状が出ているからなぁ。
撮影した画像に残る黒い点。



レンズ部分をそっくり替えて1万円。
2万円弱で買ったカメラだけど既に1万円も余計に出しているからさ。
ここでさらに1万円っちゅーワケにはいきません。



悩みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩中 | トップ | 結果オーライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事