ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

おもしろいもの

2021-02-11 15:15:00 | いい感じ

オハナマーケットで買ったお菓子を紹介しましょうか。

チョコとブレッツェル。

チョコは小石…、ってことかな。

ストーンだから。

ポテチはここで買ったものだったかな。

いや、道の駅ですな。

焼きとうもろこし味。

香ばしさも加わった優れもの、美味し。

今はどこでも買い物袋持参でしょ。

買ったものがゴチャ混ぜで…、まあ美味いものが揃えばそれでヨシ。

小石って言えばそうかもね。

最初からチョコだと思っている太っちょオヤジの目は変わりません。

そうそう、オハナマーケットで買ったご当地カップ麺。

焼津、佐野、信州味噌。

棚にはまだまだ並んでて悩みましたけどね。

次はどれを、と楽しみも増えたかな。

いつもは100円そこそこのカップ麺しか買わないワタクシ。

ちょっと調子に乗っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新します | トップ | 豚しゃぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事