ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

見つけました

2020-02-16 14:46:58 | 生きもの

きれいサッパリになったワンコを連れて増毛に帰ります。

今日は曇天ですが、山は随分近くに感じましたわ。

と言いつつ撮った画像はちっちゃいものばかり。

ま、撮れたものはそうかも知れませんけどね。目に焼き付いた山は立派だったから。

十分満足してハンドルを握るワタクシですが…。

途中の信砂川で白い大きな鳥を発見。

車窓から見つけた時にはもう橋を渡り切ろうとしていたし…。

でももう少し見ていたいじゃないですか。

引き返して川のそばに車をつけます。

静かに…、そうどれくらい離れてたかなぁ。

50、いや30メートルってとこかな。近付き過ぎは驚かせてしまいますから。

なるべく動かないようにしてカメラを構えます。

それにしても1羽だけとは…。

他のみんなはどこへ行ったのですか。

ま、ひとりの方が撮る方は楽だけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタスタ歩きます | トップ | 我慢すること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生きもの」カテゴリの最新記事