ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

スタスタ歩きます

2020-02-16 13:19:14 | イベント

11日のさっぽろ雪まつり。

ここは5丁目の道新雪の広場。

世界を目指して駆けるサラブレット。まだ半分も歩いていないワタクシですがね。ちょうどお昼時だからなぁ、何か美味いものでも探しましょうか。

当然食べものの画像も撮りたいカメラオヤジなんだけど、やっぱり雪像の方が先だもの。

気にはなるけど先を急ぎます。

大きな木の枝に積もる雪。風も無いからそのままの姿を撮ることが出来るなんて…、最終日は写真を撮るには最高でしたね。光量も多いからピンボケの心配も無し。

多少離れた所からズームしてもバッチリ写ります。

だけど基本は被写体に近付くことだから。

混んではいないけど、一番前まで進みます。

いろんなキャラクターの像は6丁目でしょうか、市民の広場。

いい感じの像だとは思うけど、元々を知らないオヤジは感動もイマイチ。

すまんね、せっかくの力作なのに。

足を停めずに流し撮り。

結構早めに一周出来そうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モス | トップ | 見つけました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事