ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

またおいで

2013-07-09 22:00:00 | 飲み食べ
何も無い普通の週末。
ま、いつも飛び回ってばかりいるワケじゃありませんからね。
ジッと家にいるときもあるの。

あ、違うな。
週末は仕事でした。
それに野球連盟のビアパーティもありましたよね。
ああ、だんだんと記憶力が衰えていく…。



日曜にいなり寿司を食べたことは書いたと思うんだけどね。
その後、巻き寿司も登場したらしいです。

これ、ウチの2番目のコが撮った画像。
真ん中に巻かれているのは何だろうね。
1口も食べてないからさ、わからないんだよー。



エビフライも。

揚げたて…。
いいなぁ。



ああ、ワタクシもどこか帰るとこ欲しーいっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の食べもの | トップ | わたぼうし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事