ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

夏の食べもの

2013-07-09 20:00:00 | 飲み食べ
昨日の夜は冷や麦でした。
最近ずっと買い続けている揖保の糸。

少し高いけどね。
ツルツルしてて喉ごしがいいの。
んまいです。



暑い夏だもの。
食欲も衰えちゃうっしょ。
そこをツルツル、シコシコ麺で補うんだわ。
おかげでいつも並に食べれちゃいました。



んんんーっ。

このいつも並ってのがねぇ…。



問題があることは重々承知しているのですが。
何とも出来ないものでもあるのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぱり | トップ | またおいで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事