ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

お酒が無くても

2012-08-11 11:00:00 | 飲み食べ
もう1週間も前のことになっちゃった。
高校生と語るつどい。

あ、感想文を書かないとダメだったんだな。
そう言えば春に参加したPTAの全道大会の感想文も書いてない。
ダメだなぁ。

この日記は毎日欠かさずなんだけどさ。

他のことも、ちゃんとエネルギーをかけて行きたいです。
ちょっと難しいけどね。
頑張りますわ。



炭をおこせば、網の上に置くモノってそんなに悩まないですよね。
青ツブ、ホタテ、イカ、タコ。

それぞれがバーベキューに使えるよう生のまま買えるんです。
以前は生のタコなんて売って無かったっしょ。
時代は変化しているんだな。



礼受牧場のところで出された焼きそば。
アツアツをいただいたんですけどね。
野菜たっぷりの中にカボチャも入っているの。

へぇーっ。
なるほどなと思いながらもワタクシ、初めて食べましたよ。



デザートも充実です。

この時は高校生が中心ですからね。
サポートのオヤジたちもノンアルコールです。

あ、ビールもどきの飲みものらしきものすら無い至って健全な食事会。

ま、こういうのもアリですな。



その分、食べる量は進みますけどね。
さて、どうやって体を動かしましょうか。

お腹がパンパンです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔う | トップ | 山の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事