ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

他社のビール

2017-06-22 20:00:00 | 飲み食べ
東京タワーから東京駅まで。
しかも東京駅はレンガ造りじゃ無い方に行きたいんです。
裏側って言うの。
いや、どっちが表なのか知りませんけど。



とりあえず電車に乗りました。
ヒザを痛めてしまった家族はそこまで行くのも大変そう。
そして電車を降りてから東京駅の中をトボトボと歩く歩く…。



どこまで行けば着くのさ、ってイラッとするくらいの距離なんだもの。
きっとバスとかあったんでしょ。
歩かなくてもいい便利なヤツ。



次はもう少し勉強しておきます。
どれほどの距離を歩いたのかなぁ。
疲れました。



さてと。
目指すは東京駅そばにあるサントリーのお店。
マスターズドリームハウスのトラストタワー店にお邪魔します。
ビルの中に入っているお店ってのはわかるのですがね。
どのビルなのか、ってのが…。

ずっと目の前にあったのに。



そうそう、サッポロビール派のワタクシですが、他社のビールも豊富な東京ですもの。
自慢な味をチェックしなくちゃ。
2年前の東京では銀座ライオンで白穂乃香をいただきました。
首都圏限定販売のもの。



なので今回のスペシャル狙いです。

まずは店名にもなっているマスターズドリームを。
泡の感じもいいですなぁ。



そしてお店オススメ「ビールのための前菜盛り合わせ」をお願いします。



カウンターもオシャレ。



さあ、今日の疲れを癒しましょ。
北海道人でもちょっと寒めに感じた冷房でしたけどね。
喉の渇きは大きいですから。

グイグイ行かさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味いもの | トップ | 都会っぽいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事