ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

何も変わらず

2021-08-23 17:32:00 | 考えたら

毎日使うコンパクトデジカメ。

今のでもう4台目になりますかね。

既に4年半が過ぎようとしています。

カメラは使えなくなっても、バッテリーは共有出来るの。

今は3コ稼働中。

なので、途中で撮れなくなる心配は無し。

そんなこともあって毎度多過ぎじゃね、ってほど撮ってしまう。

ま、撮ることが趣味だから。

後は何が残るんだろう。

そうそう、子どもたちの小さい頃から撮りだめた動画の処理もありましたね。

見やすく編集するの。

そのためにパソコンも入れ替えたんだし…。

そんなことはもう忘れかけていましたわ。

これまで通り、極々普通に使い続けるだけ。

何の変わりも無し。

そんなに食べてないけど最後のスイカかな。

冷やしラーメンは10杯も食べたのにね。

スイカの出番はホンの僅か。

少しですが味わっていただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠乗り | トップ | 傾向 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事