ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

締めは甘いもの

2022-08-16 23:55:00 | 飲み食べ

お盆の焼肉会。

だんだん調子が上がって来ましたね。

次は生ラム。

タレはもちろんベルのジンギスカンダレ。

塩コショーでもいいのですが、やっぱり昔からのピリ辛が好き。

焦がさぬよう適度なやわらかさのあるうちに網から下ろします。

青空も出ていますけどね。

こりゃ時間の問題です。

ほら。

今はいいんだけどなぁ。

ラガーの後はゴールドスター。

生ダコもいい感じで焼けています。

随分大きくカットされているので噛み応えも十分。

カルビにホルモン。

もうここら辺までになると単なる酔っ払いオヤジ。

適当です。

薄っすらと雲も見えているのですがね。

肉眼なら何とか…。

コンパクトデジカメじゃ街路灯を撮るのがやっとです。

そうそう、苫小牧から急遽参加した3番目のコたち。

遠路遙々ようこそ。

ホントはもっと飲んで盛り上がりたいところですがね、弱いんです。

甘いものをいただき、その後ぐっすりと眠らせていただきます。

ビアードパパの作りたて工房。

これはその日のうちに食べねばなりません。

ああ、美味い。

そしてもうお酒を飲めない太っちょオヤジは美酢でサッパリ。

よぉーし、寝ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らなかった | トップ | スイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事