ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

今頃の先手

2021-08-22 11:03:00 | 考えたら

もういつ始まったのかも忘れてしまいそうなコロナ禍の中。

なかなか評判が上がらない政府は、ここに来て先手を打つそうな。

あら、本気ですの。

先手って結構先のことまで読み切ってされることを指すのですけど。

大丈夫ですか。

自宅療養が増えています。でもそれは希望してそうなったワケじゃ無し。感染したのに家にいろって指示をされてしまう結果だもの。

だから前に言いましたよね、この国は自己責任なんだって。

庶民の暮らしも、お国を仕切る皆さん方も…。

自分を守るので精一杯。

とても先のことなど読めないのでございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調べ方 | トップ | 脂が美味い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事