ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

買いもの

2018-03-26 12:56:06 | どこかへ
ここのところ飲んだり食べたりどこかに行ったりと忙しい毎日のワタクシ。
なので画像が溜まりっ放しです。



日々の生活を順序良く…、などと思ってはみたもののどんどん忘れてしまうし。
最近のことから書いて行くことになりましたので。

昨日は午後から滝川へ。



特に何かってワケでも無いのですがね。
しいて言えば買い物かな。



そうそう、ニトリを目指していましたわ。
我が家のソファーの調子が悪くなってしまって。
モーターでリクライニングするタイプなのですがね。
2席あるうちの1つが動かないんです。

リモコンだけ外して部品があるかどうかを聞いてみようと…。



それにしても今年は雪が多いです。
信砂の道道は周りの景色が見えないくらいに積もっていますから。

タヌキが轢かれてたな。
シカの飛び出しにも注意しなきゃ。



安全速度辺りでのんびり走っていると何台もに追い越されました。
その先は赤信号だったんだけどなぁ。



結局ニトリでは製造終了品につき部品もありませんという答え。
部品の保証期間は5年くらいあるらしいのですがね。
ウチのはもう7年ほどが過ぎていますから。

それにしても…。

動かすモーターは健在なのになぁ。
そのスイッチだけが不良だから。

下請けしていた工場とかを紹介して欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏靴 | トップ | 忘れないように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事