ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

やれば出来るじゃん

2019-01-25 21:41:37 | いい感じ
いただきもののサーモンパイ。



何となくフルーツが似合うと思い込んでいるワタクシですが、魚系もなかなか美味し。
これを肴に何を飲みましょうか。

そんな気分にもなるのでございます。



毎日のペダルこぎ。
3日前から50分500キロカロリー消費の設定をこなしています。
順調です。

だけど、後半になるとちょっとだけ左ヒザが痛いような…。
大丈夫かー。



不安です。

ま、人の体なんてどっかこっか痛んでますから。
上手に付き合いましょ。

昨日、何年ぶりでしょう。
80キロ台に突入致しました。

やれば出来るじゃん。
自分を褒めたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味いもの | トップ | 港へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事