ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

いろいろ

2021-10-25 06:05:00 | 考えたら

リハビリ教室再開。

コロナウイルス感染症拡大の緊急事態宣言が発令されていたことで、月イチの事業は随分影響を受けました。

講師は札幌からお越しいただく方でしたからね。

これから寒くなりますけど、どうぞよろしくお願いいたします。

そんな会場には暖房も入りました。

ポカポカです。

そしてワタクシは、事務所2階の集会室の冷気対策に悩み続けます。

自在丁番を買ったところまではいいんだけど…。

肝心な扉の材質を何にするか。

軽くてやわらかい。

でも丈夫なヤツ…。

もう少し時間が掛かります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けました | トップ | 1膳だけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事