ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

片付けました

2021-10-25 02:13:00 | いい感じ

晴れのうちに我が家の網戸も片付けました。

寒いかなと思ったらそうでも無く。

でも風は冷たかったのかも知れません。

トレーナーにフリース、その上にジャンパーを羽織りましたから。もちろんタイツ履き。

動いたら汗が滲みます。

台所にベランダ、和室、2階の窓は引戸1部屋分の2枚。

とりあえず洗いましたけど…。

来年は張り替えなきゃならないものが多いかも。

それより枠がガタついているものも2つ。

はぁ…、虫が入らなきゃいいだけのもの。

あまり詳しく見ないようにしようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強します | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事