ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

カキのマチ

2016-05-06 07:50:00 | いい感じ
釧路は和商市場からの続き。



平成元年の3月末に引っ越してから初めて。
そう27年ぶりの根室をめざします。



ですが、当時は留萌と根室を行き来していたワタクシどもですから。
釧路側から行くのは慣れてないんです。

でも今はナビがありますから。



あっと言う間に厚岸に到着です。
コンキリエでしたっけ?
道の駅。



丘の上にある施設ですが、さらに展望台に上ってみます。
でも…、エレベーターの調子がイマイチらしいです。
ボタンを押しても動かないことがあるんだもの。



ちゃんと定期点検しているのかなぁ。
不安だー。



とりあえず展望室からの景色を楽しませていただきます。



なかなかいいんじゃないかい。
これは厚岸の駅。



滞在中は列車を見かけることはありませんでした。
ずっと見ていたワケでもありませんがね。

さて、カキでもいただくとしましょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いにしえの | トップ | 手巻きの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事