ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

いつまでも

2020-02-27 23:31:51 | 災い転ず

先週の月曜から入院していたおじいちゃん。昨日退院したんだけど、やっぱり今日戻ることになってしまいました。

ううーん、面会に行く分には舗装路面も出ているし走りやすいの。

大変なのは入院している本人だから。走るだけの太っちょオヤジは何度でもハンドルを握ります。

走り続けていると、天気の移ろいが気になります。降っては溶けて、降っては溶けて。だけどそれって半月くらい早いんじゃ無いですか。

ま、降る量も少なかったし。毎日走るワタクシのためですか。ありがたい。

ひょっとして、もう少ししたら桜も見られるんじゃ…。

焦り過ぎか。

さあ、頑張りましょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決めました | トップ | 肩代わりする時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事