ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

まだまだ続きます

2015-05-21 22:30:00 | ようこそ
マーシー散歩。
ああすれこうすれ、ってお願いしたワタクシのせいですが…。



建物の中をのぞき込むポーズが多いマーシーです。



連休中はお客さまの姿も多く結構な賑わいを見せてくれた駅前通り。
飲食店や文化財などの施設の皆さんもニコやかです。
やっぱり忙しいくらいがちょうどいいんだな。



さ、この調子で来週のえび地酒まつりも頑張って行きましょう。
そうそう、キャラクターと言えば、えび地酒まつりに道内のゆるキャラが集合するんです。
どれほどの皆さんが集まるのかは、イマイチわからないワタクシですけど…。

間違い無いです。
有名どころへのオファーも成立しているらしいです。
楽しみだー。



ま、そんな強豪の中でマーシーがどのように輝き続けるのか。
期待したいところ。



皆さまもどんどんご声援くださいね。



よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海のマチ | トップ | 大丈夫かー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事