ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

買いもの

2023-08-10 08:45:00 | どこかへ

たまに生協。

以前は結構通っていたのに、この頃は月イチまでもありません。

あ、家族は出入りしているようですがね。

ワタクシは買いものに行かなくなったってこと。

トウモロコシ。

どうしても食べたくて、茹でたヤツを1本カゴへ投げ込みます。

スイカもいいなぁ。

お手頃価格に近付いて来ました。

もう少し下がってもいいんだけど。

こちらは高いヤツ。

名古屋で見付けた味噌「つけてみそかけてみそ」発見。

ずっとあったのかな。

気付きませんでした。

10月3日まで特売。

今のが切れたら買います。

帰りは真っ直ぐ…。

そう思っていたのですがね。

やっぱり寄ってしまいます。

大好きだから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイシュウハですか | トップ | 次はパフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事