ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

切り札

2021-07-01 09:20:00 | 災い転ず

増毛のワクチン接種会場は文化センター。

先日お世話になりました。

される方は1回だけど…、あれもう1回受けるのでしたわ。

今月中旬。

でも、する側は連日のこと。

ご苦労さまです。

スガさんが、ワクチン接種が切り札だと仰いました。

なのでその先は無いのですね。

そう、そこから先はいつもの通り。

自己責任でございます。

飲み食べ自由。

飲み歩きも自由。

さて、切り札の後、いつ頃にそんな世界が待っているのでしょう。

あ、その前に素晴らしいスポーツの祭典もあるのですね。

どうぞ混乱無しに済みますよう過度な盛り上げをせず粛々とお進めくださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家のまわり | トップ | 清々しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事