ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

大盛りで

2017-10-26 12:50:00 | 飲み食べ
札幌の出口。
増毛に帰って来る時だからどちらの出口って呼べばいいのでしょうか。
やっぱり北かな。



円柱形のビルを発見。
おもしろい形だもの、思わずパチリ。
病院にようですけどね。
角が無いの。

じゃ、廊下でぶつかることも無いのかな。



晩秋の空。
雲が多いです。

でもそこから差し込む夕陽にホッとします。
明日は晴れるのかな。



家に着いたらカレーでした。
調理した翌日のヤツ。
ちょっと濃いめなのがまた嬉しかったりして。



ポテトサラダ大盛りでお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰のだったんだろう | トップ | 東京土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事