ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

東京土産

2017-10-26 17:48:35 | 飲み食べ
選挙の時に配られたお菓子。



あ、表現が怪しいですね。
適切じゃ無いの。

投票所で選挙事務を行っている間にもらえるお菓子ですわ。
だけどその時に食べたのはチョコとせんべい2枚だけ。



カステラも珍味も家に帰ってからいただきました。
ふぅーっ、お疲れさん。
と自分自身を労います。



これは…。
東京に行って来たマゴ君たちのお土産。



マゴ君が喜びそうなお菓子をジジがもらっちゃなぁ…。

美味かったです。
ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盛りで | トップ | コンビニのもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事