ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

雨降り

2021-05-06 21:08:00 | お天気話

連休中は雨が多かったので。

しかも寒かったし。

今度の週末も思わしく無さそうな予報です。

何年か前にもそんなことがありましたな。

平日晴れで週末雨ってのが続いた年。

不要不急は自宅で静かに。

空いているところ狙いで移動してもいいのかどうか。自分に移らなければいいのかも知れませんがね、誰かに移さないって保障は無いから。

そんなことを思い続けて1年が過ぎ、また今年も同じことをするのですか。

感染拡大しているところの緊急事態宣言が延長されたようですがね。もう速報が出ても驚かないし、普通です。一体何が変わると言うのでしょう。

ほとほと疲れます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなところ | トップ | 離れで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事